top of page

2014.11.03 
SWS家族の会 レク 『外遊び』

日時:2014.11.03 (月・祝日)、午後1時00分〜   
場所:東京都江戸川区・葛西臨海公園   
参加者:9家族  

会費=ビンゴの景品分  

 都内の葛西臨海公園にて、公園遊びのレクリエーションを行いました。

前日まで天候が怪しかったのですが、当日は海風も少なく、太陽の日差しを受けながら無事開催できました。レーザー後の子は日焼け止め必須です。

 写真は、公園での様子になります。天気が良かくなった為、家族会の他にも沢山の親子連れが遊びに来ていました。

 海の見える芝生の広場に持ち寄ったテントを設置して、各自自由に過ごしました。もってきたボールやバトミントンなどで体を動かしてを楽んだり、公園内を散策したり、子供たちの笑顔が、輝いていました。スタージの子も兄弟たちも、楽しく過ごせたことと思います。

 皆でシートの上でお弁当を食べ、公園内にある観覧車にも希望者は乗りに行きました。高い処から見る景色に、子供たちも大興奮したようです。

 最後に、ビンゴ大会を行い 子供たちはおもちゃの景品を手に入れ、また笑顔の花が咲きました。 

是非 今度は、旅行の企画を成功させ、多くの方に参加いただけ出庭と思います。

天候が不安な中 足を運んでいただきありがとうございました。

 ご参加された皆様、有意義な時間を過ごしていただけましたでしょうか? 

また機会に恵まれましたら、開催できればと思います。

bottom of page