2013.4.1. スタージウェーバー家族の会   

  • w-googleplus
  • Twitter - White Circle

メールにて、お問い合わせの方は、返信用のアドレスと、お名前を忘れないようお願いいたします。

2019.09.22∼23 

     SWS家族の会旅行 あおぞら共和国へ

日時:2019.9.22~23(日・祝)
場所:山梨県北杜市白州『あおぞら共和国』

費用:宿泊代ナシ

   大人2000円・子供1000円 ほど

   (夕食朝食代など割り勘+あおぞら共和国への寄付) 
参加:11家族(大人子供38名)

 

 今回も、4棟の施設を貸し切りで利用させていただきました。参加メンバーで楽しく過ごさせていただきました。

 5回目の旅行会ですが、『あおぞら共和国』現地にて集合です。

 集合前に各自、果物狩りや近くにあるサントリーやシャトレーゼの工場見学などに行くのも楽しい様です。

 

 お昼過ぎに参加者が集まります。見知った顔や、はじめて会う顔、いろんな顔が笑顔になりました。いつもの事と、天気を気にしながらバタバタとバーベキューの用意に動く大人たちを置いて、子供達は互いの面倒をみながら自由に遊んでいました。

 

 夕方から始まったバーベキュー。外ではパパ達の語り合い、中では子供たちを見守りながらママ達のおしゃべりも盛り上がります。日が沈んで雨の切れ間に今年も花火を楽しみました。お風呂に入って子供達が寝た後は、今年も参加していただいた脳神経外科医の中西先生を囲んで大人たちの時間です。肩の力を抜いて談笑しながら、夜は更けていきました。

 翌朝、時間が惜しいと遊ぶ子供たちを見守りつつパパ達は外のお片付け。朝食を作ったり食べたりしながらママさん達の話も弾みました。そして後ろ髪を引かれながらも、解散。お疲れ様でしたっ!

 参加されましたご家族、今回見送られても興味のあるご家族、次回ご気軽のご参加ください。

スタージ仲間同士で集まって、他の人の目もなく楽しく飲んで食べて楽しみましょう。

 

 ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now