2018.01.28 

       ボウリング大会と座談会

日時:2018.01.28(日)13:00~15:00 ボウリング大会

          15:20~座談会
場所:都内 東京ドームボウリングセンター及び、

      難病のこども支援ネットワーク会議室

費用: 大人3,780円 ・ 子供2,180円 
参加:6家族 

 

​9月の旅行会が残念ながら台風直撃の為中止となり、今年度のレクとしてボウリング大会を開催いたしました。

子供だけではなく、自身もほとんどやったことが無い親や、別格に上手な親御さんなど、それぞれ楽しませていただきました。

ボウリングシューズに履き替えられない子は、装具をつけたままの普段の靴を綺麗にしてレーンに立ち入らせていただきました。

レーン上にはボールを投げれない子供用にボール専用の滑り台が置いてあったり、ガーターに入らないガードを使ったりしながら皆で楽しむことができました。是非またやりたいと子供たちの声もありました。

ボウリング後は、普段からお世話になっている難病のこども支援ネットワークさんの会議室をお借りして、座談会を行いました。床にクッションマットを敷き子供たちは靴を脱いでリラックスしながら遊び、お母さんやお父さんも一緒に遊んだり、大人同士で情報交換や雑談、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

参加していただいたご家族の皆さん。足を運んでいただきありがとうございました。

ご協力していただきました皆さま、会場のお店の方々、ありがとうございました。

ボウリングが、思っていたよりもずっとみんなで参加できて、楽しむことができたように感じます。

次回も、開催できればと考えております。ありがとうございました。

 

2013.4.1. スタージウェーバー家族の会   

  • w-googleplus
  • Twitter - White Circle

メールにて、お問い合わせの方は、返信用のアドレスと、お名前を忘れないようお願いいたします。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now